人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキパッド交換だ

ちと(減りが)早い気もするけどブレーキパッドを交換するぞ。
銘柄はお気に入りのZCOOセラミックシンタード

普通のお店にはなかなか売ってないんでアマゾンで注文してバイク屋でつけてもらうことにしたよ
純正以外は自分で付けろよみたいな雰囲気だったけど、最近全くもってその通りなきがする)

一番安いところで買ったら、速攻返事が来て
「購入した品は現在メーカー欠品中です。入荷は6月下旬になるのでキャンセルをお勧めします」
だって
しょうがないからキャンセル。
取り寄せとかなってる店はすべて同じような感じになると思うから流通在庫を持ってる店を狙うしかないな。
てな訳で少し高めの上◯電気。(唯一の優しさ)
ちょうど在庫2つお急ぎくださいとか出てるから買ってみたよ
電気屋でバイクのブレーキパッドが買えるなんて世の中変わったもんだ。

「発送時期がわかり次第、再び連絡します。」
お前!流通在庫持ってるんじゃないのかよ!

結局、メーカー欠品のまま。
ブレーキパッド交換だ_f0071546_21133124.jpg
この状態。
すぐにでも届きそうだけど注文を受け付けただけですよ、まだ。
28日なんてもうとっくに過ぎてるよ。

1軒目はバイクパーツ専門店だったので「すぐ必要ならキャンセルしたほうがいい」ってことだったんでわかってる感じだったけど◯信電気は電気屋だからなぁ。
メーカーに注文して発送するだけなんだろうな。
キャンセルは受け付けない模様。
すぐこないんだったらわざわざ高いところで買う必要もないな。

急げ俺よ、ブレキパッドの厚さはあと1mm! 1mmしかないのだ(まじ)

by kumaXG4 | 2018-05-29 21:28 | バイク | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 5/1 筑波サーキット だめだこりゃ 5/19 ミサイル発射事案 >>