人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8 筑波サーキット

天気 霧のち晴れ
気温 20°C
路面温度 不明
クラス L1 J3
タイヤ F2.0 R2.4

気温や路面温度はコースインゲートの脇に書いてあるんですがイマイチ撮り忘れてしまうので天気予報の天気になってしまいがちです。

というか動画作っててすっかり忘れてしまいました。
ので動画アップ
10/8 L1


10/8 J2



普段はLクラスの動画は作らないんだけど「さっき走ってました」とか言われるとやっぱり作らなあかん、となるわけです。
でも実際見てみるとそれほどぬるい動画でもなかった。

動画作ったので本日はテキストは少なめでいいよね。
ちょっと前になっちゃったし
タイムはこんな感じ
もちろんJ2のほうです
10/8 筑波サーキット_f0071546_22195383.png
10/8 筑波サーキット_f0071546_22195986.png

前回の日記で詳しいことは書いたのでそちらを参照です。


タイムからくる初見のまとめ
  • 1コーナーのブレーキングが甘い
  • 2つのS時セクション、テクニカル区間のアクセルが甘い
  • コーナリングのラインにそのあとの加速を考えた戦略がない
  • 2ヘアからの高速区間はかなり速い

次回は11月24日 平日に有給
11月は土日の走行日がないぜ。ひどい話だ。

by kumaXG4 | 2017-11-18 12:53 | バイク | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 仮面ライダードライブその2(御... 遅さを科学する! >>